読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自己啓発を今すぐやめよう!

自己啓発にのめり込んで人生をしくじった経験を教訓に、ゆるい生き方を実践中。日々のコトなど思いついたことを綴っています。

 

電子タバコglo(グロー)ストア本日オープン、転売対策で当日販売分の購入券配布を発表

 

待望のgloストア仙台が今日(12月16日)にオープン。予想通り品薄となっているようだが、転売目的の大量購入を阻止するために16日から18日までAM7:30から当日分の購入券を配布すると発表した。

f:id:no-self-enlightenment:20161208092946j:plain

 

 

購入できるのは仙台市在住者のみ1台1回限り

今回の販売開始はあくまでも仙台市限定の先行発売であり、gloストアも例外ではなく購入できるのは仙台市在住の成人のみとなる。また、転売等を目的とした大量購入を抑制するため1人1台、1回限りとなっている。

 

12/16(金)〜18(日)AM7:30にストア店頭にて購入券配布

取り急ぎの転売対策として、12月16日(金)〜18日(日)午前7:30にグローストア仙台店頭で当日販売分の購入券の配布を行うそうだ。ちなみに当日販売分は先着96名となっている。

 

購入券に記載された時間にグローストアで購入可

配布された購入券に記載されている時間にグローストアに行くと使用方法等の説明をうけ、30〜40分で購入が完了するようた。購入手続き時に必要なものは以下の通りだ。

ご⽤意いただくもの: ①購⼊券、②顔写真付き公的⾝分証明書の原本、③メールアドレス、④携帯電話、または、 タブレット、パソコンなどインターネットに接続でき、且つ、QRコードが読め、尚且つ、 ③のメールが受信できるもの n 記載時間にご来店いただけない場合、お⼿元の購⼊券は無効となります。 n ご⽤意いただくものに不備があった場合、ご購⼊はできませんのでご注意ください。

 

12月19日(月)以降の販売方法については後日改めて案内があるとのことだが、仙台限定販売ですぐに品薄になってしまうこのような状態では全国販売などはまだまだ先の話になりそうだ。iQOSやプルームテックもそうだが、この業界の人達は在庫が潤沢に用意出来る状態になってから販売を開始しようとは考えないのだろうか・・・つくづく謎な業界である。

 

▼電子タバコglo(グロー)関連の記事はこちら▼