
自己啓発を今すぐやめよう!

自己啓発にのめり込んで人生をしくじった経験を教訓に、ゆるい生き方を実践中。日々のコトなど思いついたことを綴っています。

 

ユニクロ感謝祭でもらったオリジナル手帳が意外に良かったので皆さんにご紹介!

 

昨日ユニクロに買い物に行ったらちょうど感謝祭開催中で、ノベルティのオリジナル手帳を頂きましたが、私の予想に反して意外に良い手帳だったので早速皆さんにご紹介!

f:id:no-self-enlightenment:20161127132052j:plain

ユニクロが出店している都市がズラズラ〜とプリントされた透明の袋に入っております。

f:id:no-self-enlightenment:20161127132349j:plain

ノベルティにありがちな安っぽさを感じさせないレザー調の風合いでゴムバンドとリボン(栞紐)もしっかり付いて実用的。中を開くと・・・

f:id:no-self-enlightenment:20161127132854j:plain

 

f:id:no-self-enlightenment:20161127133116j:plain

毎月の予定を一覧できる1ヶ月カレンダーメモのページと罫線のみのフリーページで構成されていて、これはかなり使いやすそう。もらった時は正直「いらないなぁ」と思っていたけど、来年のマイ手帳としてしっかり使わせて頂きます。ユニクロさんありがとう。

f:id:no-self-enlightenment:20161127150351j:plain

www.uniqlo.com

【おまけ】ブロックテックフリースパンツ 1,990円

f:id:no-self-enlightenment:20161127150016j:plain

手帳の話ばかりになってしまいましたが、今回、感謝祭で購入したブロックテックフリースパンツも暖かくて良いですよ〜。これで1,990円(感謝祭価格)ですからね。なんだか安すぎて申し訳なくなってしまいますね。ちなみに感謝祭は29日まで開催中です。