
自己啓発を今すぐやめよう!

自己啓発にのめり込んで人生をしくじった経験を教訓に、ゆるい生き方を実践中。日々のコトなど思いついたことを綴っています。

 

ついに憧れのケンタ「ビストロ風ハンバーグサンド」を食す!

 

ついに昨日、食べました。憧れのビストロ風ハンバーグサンド

f:id:no-self-enlightenment:20161121172701p:plain

キャッチコピーは「ケンタッキーがたどり着いたビーフとポークの黄金比」ですよ!もうこれは期待するなと言う方が無理な話。

 

f:id:no-self-enlightenment:20161121173027j:plain

包装紙には、なにやら「裏面から開けて下さい」との指示が・・・。

f:id:no-self-enlightenment:20161121173304j:plain

ああ、なるほど。手を汚さずに食べられるのね。というわけで開け方を理解したところで早速オープン!

f:id:no-self-enlightenment:20161121173425j:plain

・・・・・・・・・・・・・あれ??ちょっと違うような・・・。

いや、私の記憶違いかもしれない、念のため、確認してみるか。

 

f:id:no-self-enlightenment:20161121172701p:plain

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これだよね。

 

なんとなく色と大きさが違うようにも見えるのだけど・・・

f:id:no-self-enlightenment:20161121173425j:plain

ま、見た目はちょっとアレでしたが、お味の方はとっても美味でございました!まだ食べていない方はぜひぜひです(^^)