自己啓発を今すぐやめよう!

自己啓発にのめり込んで人生をしくじった経験を教訓に、ゆるい生き方を実践中。日々のコトなど思いついたことを綴っています。

 

Logitec「ドラゴントレイルX」は自分史上最高の液晶保護ガラスフィルムだった!

世の中がiPhone7の話題で盛り上がっている中、時代に逆行するかのごとく、愛用のiPhone6Plusのケースと保護フィルムを新調したのだが、今回購入した保護フィルム「Logitec ドラゴントレイルX」があまりにも素晴らしかったので、ぜひ皆さんにご紹介(自慢)したい。

 

今まで使っていたELECOMの保護フィルムに対する不満 

f:id:no-self-enlightenment:20161015230213j:plain

いわゆる保護フィルムを貼ると100%の確率で気泡が入ってしまう不器用な私は「気泡ゼロタイプ」しか選択の余地がない。そんなこともあり、今まではエレコムの気泡ゼロタイプPM-A15LFLFRBBKを使っていたが、メーカーの商品説明ページに思わず「ウソつき!」と叫んでしまうほど、実際は画面がかなり見づらい上に反応も悪く、指紋も付きやすい。

www2.elecom.co.jp

 

 

iPhone7用の新発売告知でドラゴントレイルXの存在を知る

そんな私がある日、iPhone7用ドラゴントレイルX発売の告知をWEB上で目撃。なんだかすごそうなガラスフィルムだなと思いLogitecのWEBサイトに見に行ってみると・・・いやいや本当にすごかった。

f:id:no-self-enlightenment:20161015231234j:plain

なんと、今感じている不満を全て解決するガラスフィルムだったのだ。しかもガラスはかの有名な旭硝子社製!これは買いだとばかりに同じタイプでiPhone6Plusに貼れるものはないかと探してみると・・・・

f:id:no-self-enlightenment:20161015231932j:plain

あったあった!ありました。でもなぁ、また買ってみたら商品説明に書いていることと全然違うなんてこともありえるしなぁ・・などと少々の不安を感じつつも思い立ったら即行動が信条の私はあっというまに購入手続きを完了していた。

 

メーカー商品説明に偽りなし!何もかもが素晴らしい! 

f:id:no-self-enlightenment:20161104112924j:plain

商品が到着し張り終えた瞬間、全ての不安は消し飛んだ。貼り付け時に気泡が入らないのはもちろんのこと指の滑りも良く、指紋もつきにくい上に、何と言っても画面がとても見やすくなった。たぶん、何も貼っていない状態よりも見やすくなっているのではないだろうか。 既に使用開始から1ヶ月が経過したが、特に目立ったトラブルもない。

 

「これは自分史上最高の液晶保護ガラスフィルムだ!(当社比)

 

というわけで、自分で貼るとついついフィルムに気泡が入ってしまう全国のぶきっちょさん!iPhone7にはもちろんのこと、iPhone6/6Plusで保護フィルムを探しているなら「ロジテックドラゴントレイルX」がオススメですよ!(しかも送料無料だし)

 

www.pro.logitec.co.jp