
自己啓発を今すぐやめよう!

自己啓発にのめり込んで人生をしくじった経験を教訓に、ゆるい生き方を実践中。日々のコトなど思いついたことを綴っています。

 

待望のアップルウォッチ2出荷、到着予定日が6日前倒しのサプライズ!

 

f:id:no-self-enlightenment:20160921075924j:plain

発売当日に予約したApple Watch Series 2が昨日、ついに出荷、到着予定日がなんと6日前倒しとなりました!

 

 

当初の予定より6日早くなった到着予定日

f:id:no-self-enlightenment:20160911122526j:plain

予約した時点では到着予定が9月28日。その後9月30日にずれ込んでいたのだが、なんと予想外の前倒しで到着予定日は9月24日となった。

 

出荷は中国上海から、中3日で自宅に到着

f:id:no-self-enlightenment:20160921080755j:plain

ちなみにアップルウォッチ2は上海から送られてくるのだけど、近いとは言え海外から中3日で荷物が届くというのがスゴイよね。物流業者はもう少し尊敬や感謝をされてもいいのになぁ。

 

実は私、9月25日に小さなマラソン大会に出る予定がある。当初は諦めていたのだけど、ぎりぎり前の日にアップルウォッチ2が到着することになったので大会でも使える可能性が出てきた。大会前日に無事に届いたら、とりあえず試してみる予定。その時はまたブログで使用感などをレポートしますのでお楽しみに〜!