
自己啓発を今すぐやめよう!

自己啓発にのめり込んで人生をしくじった経験を教訓に、ゆるい生き方を実践中。日々のコトなど思いついたことを綴っています。

 

予約は簡単!JT電子タバコPloom TECH(プルームテック)再販分の予約あっという間に完了!

プルームテック Ploom TECH JT 電子タバコ 加熱式タバコ

 

f:id:no-self-enlightenment:20160328133255j:plain

爆発的な売れ行きで一時販売を停止していたJTの電子タバコPloomTECHの再販が決まり、6/23から事前予約がスタートした。当日はサイトにアクセスが集中し、繋がりにくい状態だったため諦めていたのだが、今日、アクセスしてみたらサクサクつながったので、早速予約にチャレンジ!

 

 

 

PloomTECH(プルームテック)の予約手順

まずはPloomオンラインショップのマイページにアクセスし、左サイドメニューの「購入予約」ボタンをクリック。

f:id:no-self-enlightenment:20160623101431p:plain

「Ploom TECH STARTER KIT 購入予約受付」画面が表示されるので、内容を確認後、「予約する」ボタンをクリック。 

f:id:no-self-enlightenment:20160627173933j:plain

 

 

 

すると画面が切り替わり、状態が「予約する」から「予約済」に変わり予約完了・・・たったこれだけ。

f:id:no-self-enlightenment:20160627174706j:plain

なんだか、あっという間で「本当にこれだけで良いの?」と不安になってしまうが、6月23日〜7月7日までの期間はあくまで「予約受付」期間であって、7月7日に予約受付期間が終わってからおよそ2週間で購入可能日のお知らせがくるそうだ。

7月7日の2週間後ということは、7/21、22あたりということで、とりあえず、楽しみに待つことにしよう。

 

Ploomオンラインショップはこちら

 

あわせて読みたいPloom TECH( プルームテック)関連のブログ記事

no-self-enlightenment.hatenablog.com

 

no-self-enlightenment.hatenablog.com

 

no-self-enlightenment.hatenablog.com