自己啓発を今すぐやめよう!

自己啓発にのめり込んで人生をしくじった経験を教訓に、ゆるい生き方を実践中。日々のコトなど思いついたことを綴っています。

 

【DIME8月号特別付録】BEAMSジッパー型イヤホンが意外に良い感じ

 

f:id:no-self-enlightenment:20160622170810j:plain

【DIME8月号特別付録】BEAMSジッパー型イヤホンが意外に良い感じ

特別付録のBEAMSジッパー型イヤホンが欲しくて、普段、ほとんど読むことのない雑誌「DIME」を購入。いくらBEAMSとは言え、付録なりのクオリティだろうと思っていたら、意外に良かったのでぜひ皆さんにもご紹介したい・・・というか自慢したい(笑)

 

 

 

f:id:no-self-enlightenment:20160622171056j:plain

届いた「BEAMSジッパー型イヤホン」いかにも雑誌の付録的な紙の箱に入っていて、この時点で私の期待値メーターは急降下。「やっぱり付録だもん、しょうがないよ」と自分に言い聞かせつつ、いざ開封。

f:id:no-self-enlightenment:20160622171519j:plain

しかし、現物を見た途端、私の期待値メーターが再び上昇!箱の質素さに比べ中身は意外に良い感じではないか。

f:id:no-self-enlightenment:20160622171717j:plain

特にBEAMSがアパレルブランドということもあってか、ファスナーに重厚感があってなかなか良い感じ。BEAMSロゴの入ったスライダー引き手がかなりのオシャレ感を演出しております。

f:id:no-self-enlightenment:20160622172113j:plain

じっくり見ると正直イヤホン自体の安物っぽさは否めないレベルだけど、まぁそれなりに上手くまとめた感じという印象かな。ただ、付録にしてはかなりハイレベルなことは間違いないでしょう。

 

 気になる方は売り切れる前にこちらからどうぞ! 

DIME(ダイム) 2016年 08 月号 [雑誌]

DIME(ダイム) 2016年 08 月号 [雑誌]