
自己啓発を今すぐやめよう!

自己啓発にのめり込んで人生をしくじった経験を教訓に、ゆるい生き方を実践中。日々のコトなど思いついたことを綴っています。

 

当日配達の衝撃!故障したiQOSホルダーの交換品が電話したその日に到着した話

iQOS アイコス

 

 

昨日、iQOSホルダーが故障したので午前中にカスタマーセンターに連絡、電熱線が折れていることがわかり、保証期間内ということで新品に交換してもらうことになったのだが・・・


なんとその交換品が昨日の夕方・・・つまり電話した当日に届いたのだ!

f:id:no-self-enlightenment:20160517220808j:plain

f:id:no-self-enlightenment:20160517220954j:plain

 まさかとは思ったが、箱には大きく「当日便」と書いてあったので、あわてて箱をを開けてみる。

 

f:id:no-self-enlightenment:20160517221027j:plain

箱には故障品の返送についての指示が記載されてた。

 

f:id:no-self-enlightenment:20160517221154j:plain

こちらが送り状が貼り付けられた不具合品返送用の封筒。

 

f:id:no-self-enlightenment:20160517221257j:plain

返送用封筒の下には間違いなく新品のiQOSホルダーが入っていた。

こんなに早く新品が届くなんて思っていなかったので、もう感激を通り越して、感心しきりの私だった。

 

f:id:no-self-enlightenment:20160517221452j:plain

早速、バッテリーケースに入れてみると、赤く点灯していた丸いランプが緑色になり、故障から1日たたずに無事iQOSを使えるようになった。

現在、品薄になりなかなか手に入れられないiQOSだが、これだけ迅速で的確な対応をしていただけるのであれば、待ってでも購入する価値は充分にあるのではないだろうか。今回の一連の対応はPloom TECHと併用する私でさえ、そんな風に感じてしまう出来事であった。