読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自己啓発を今すぐやめよう!

自己啓発にのめり込んで人生をしくじった経験を教訓に、ゆるい生き方を実践中。日々のコトなど思いついたことを綴っています。

 

キャンペーン延長はあるか?iQOS(アイコス)がアメトーク「芸人タバコ事情」で紹介され品薄状態に

 

ゴールデンウイーク中すっかりテレビとPCから離れていた私だが、どうやら4月28日にテレビ朝日「アメトーク」でiQOSが紹介されたらしく、iQOS本体が品薄になっているようだ。

 

 

4600円OFFキャンペーンは5月31日まで

f:id:no-self-enlightenment:20160506115010j:plain

4600円OFFクーポンの期限は5月31日までということなので、このまま品薄状態が続くと安く買えないと心配している方も多いのではないだろうか。実は私もそろそろ、もう一台購入しようと考えていたところなので、この品薄状態はまさに寝耳に水だ。もしかしたら、またキャンペーンの延長があるかもしれないと考え、ぐぐってみるとキャンペーン延長についての情報があった。

 

割引期間延長を検討中、5月下旬ころ公式サイトで告知

アイコスカスタマーセンターの回答は・・・

まだ正式に上からの発表はないそうです。

しかし、もちろん現状は把握しているので、「まだ正式ではないけど割引期間が延長になるという話は伝わってきている」との回答でした。

その際5/31までのクーポン取得に関係なく、割引期間全体が延長になるようです。
割引期間が延長になったら、5月下旬ころアイコス公式サイトに記載するとのことでした。

ただし現段階では100%の話ではないということを付け加えておきます。

chimanta.net

 

100%確実ではないものの、キャンペーン延長自体は検討中とのことで、いまのところ5月下旬の発表を待つしかないようだ。しかし、毎回のことではあるが、テレビの影響というのはすごいものだ。1日でも早く品薄状態が緩和されると良いのだが。

 

★iQOSフィリップモリス公式サイト★

www.iqos.jp