
自己啓発を今すぐやめよう!

自己啓発にのめり込んで人生をしくじった経験を教訓に、ゆるい生き方を実践中。日々のコトなど思いついたことを綴っています。

 

【今週のお題】今年買って良かったモノ「 総重量約10kg パワージャケット」

今週のお題 今年買って良かったモノ

今週のお題「今年買って良かったモノ」 

あなたに合った重さでトレーニング 総重量約10kg パワージャケット 腹筋 スクワット等 筋トレ に最適! 着るだけでトレーニング ウエイトジャケット

今年イチバンの買い物はなんといってもこれ。

あなたに合った重さでトレーニング 総重量約10kg パワージャケット 腹筋 スクワット等 筋トレ に最適! 着るだけでトレーニング ウエイトジャケット

 なかなか脚が太くならない・・とうより細いことがコンプレックスだったので、強烈な負荷をかけて筋肉を大きくしようと購入。

  

 

 到着初日のトレーニングでは脚の筋肉が今まで体験したことのないレベルで張って驚いたけど、その後は慣れて順調に足腰が鍛えられています。足腰だけでなく、体幹にも効果があるようで、このベストを着て腕立て伏せをすると、腹筋と胸筋に猛烈に効いてきます。

痩せたい人にはオススメできませんが、筋肉量を増やしたいとか体を大きくしたい人にはオススメの重た〜いベスト。

 

さぁ、今晩もトレーニングだぁ〜!!