
自己啓発を今すぐやめよう!

自己啓発にのめり込んで人生をしくじった経験を教訓に、ゆるい生き方を実践中。日々のコトなど思いついたことを綴っています。

 

スシローうまさ上々祭は混み過ぎでオーダー中止になるほどの大盛況!

 

f:id:no-self-enlightenment:20170407200923j:plain

スシローが東証一部上場を記念して、人気ネタを大盤振る舞い!

めちゃめちゃ厚切りなのになんと全て100円(税別)だって言うんだから、スシロー大好きの私が行かないはずがありません。正直なところ、猛烈に仕事が忙しくブログ更新もままならない日々をを送っているのですが、スシローだけは別枠(笑)仕事の時間を削ってでも祭りには参加するスシロー信者なワタクシなのです。

 

 

本当に大盛りの「上々大盛りいくら」

f:id:no-self-enlightenment:20170407201641j:plain

まずは大好物のいくら。名前通りのいくらの大盛りにテンションが上がり、一口で食べてしまったので美味いのか不味いのかさえもわからず、後でまたリピートしましたが、やっぱり美味かった。

 

写真の通りの大切りネタに大感動!

f:id:no-self-enlightenment:20170407202154j:plain

大抵こういうケースはチラシと現物に多少の誤差があるってのが定番なんだけど、さすがはスシロー。大切りはチラシ通りの厚切りで写真の「上々大切り中トロ」は口の中で程よくとろけて本当に美味!

f:id:no-self-enlightenment:20170407202623j:plain

「上々大切り生銀鮭」に至ってはネタが大きすぎてシャリが見えない事態に(笑)

注文殺到でオーダー中止の大盛況ぶり!

f:id:no-self-enlightenment:20170407202924j:plain

あまりの旨さにガンガン注文したいところでしたが、私と同じ気持ちの人から注文が殺到したようで、ついに強制オーダーストップがかかってしまいました。何度もスシローに来ていますが、この画面を見たのは実は初めて。

f:id:no-self-enlightenment:20170407203553j:plain

ついにはサイドメニューさえも注文出来なくなるほどの大盛況ぶりでございましたが、回転が早いのもスシローの良いところ。しばらくすると普通に注文が出来るようになり、腹いっぱい美味しいネタを堪能させていただきました。

 

そんなスシローうまさ上々祭は4月9日日曜日まで開催中!

スシローファンもそうでない方も行く価値オオアリのイベントです。

詳しくはスシロー公式HPをご確認下さいませ〜!

www.akindo-sushiro.co.jp

 

no-self-enlightenment.hatenablog.com